デジタルマーケティング

「MAJIN」に複数の広告効果分析・評価機能が追加へ

株式会社ジーニーは、自社が提供するマーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN(マジン)」に新機能となるアトリビューション機能を追加したことを2017年1月13日発表いたしました。 

「MAJIN」とは

「MAJIN(マジン)」とは、2016年7月からジーニーにより提供されている新型マーケティングオートメーションプラットフォームです。利用者にやさしいUI設計や、機能面、コスト面で多くの企業から高評価を得ています。MAJINは事実に基づいたデータから顧客心理を的確に分析し、最適なマーケティングプランを自動化させるマーケティングプラットフォームです。 

アトリビューション機能追加で変わること

今回のアトリビューション機能の追加により、複数の広告効果を分析・評価することが可能となりました。これまでは直接コンバージョンのみの分析でしたが、今後は間接コンバージョンの効果も分析可能となったことから、より詳細なデータを得ることができ広告の出稿予算などを最適化させることが可能となるでしょう。 

まとめ

これまでも各企業から好評を得ていたMAJINですが、今回さらに便利な機能が追加されたことによりその存在意義はより強いものとなっていくでしょう。今後はアプリ向け機能の充実も視野に新機能の追加を続けていく方針で、まだまだ進化が期待できるシステムだといえます。広告出稿費用の改善や、より明確なデータを基にマーケティング活動を行うことにMAJINは大きな力を発揮してくることでしょう。 
 
参照元:ジーニー
執筆者:竹内洋樹
Facebook、Twitter、Blogの運用代行は新大陸にお任せください!コンテンツの企画・制作から投稿実務、効果のフィードバックまでオールインワンで貴社のマーケティングを支援します!
資料請求はこちらから

SNS運用代行なら新大陸

関連記事

  1. Facebookライブで投票を促す!いいねを使ったシンプルテクニ…
  2. デジタル時代の口コミ
  3. DACの「トークサポート」提供開始によりLINEでの顧客サポート…
  4. WordPressサイトのセキュリティを強化する「WP Guar…
  5. 15年以上続くビジネス情報番組、AreaDを活用した発信力強化へ…
  6. 2018年に予想されるデジタルマーケティングの動向
  7. Facebookページ、CTAボタンの機能強化で離脱率の低下を目…
  8. インスタでパノラマ写真を公開!複数投稿を活用したユニークなアイデ…

ピックアップ

モバイルアプリマーケティング「Repro」AI搭載でWEB領域へ

「Repro」はモバイルアプリ国内シェアNo.1ツール。世界59か国5,000 以上のアプリへの導入…

おすすめの記事



PAGE TOP
結果が出るSNS運用代行