デジタルマーケティング

インスタ女子、美容製品にプラス30%興味あり

Instagramはインタラクションやエンゲージメントのために、ますます重要なプラットフォームとなりつつあります。そのバイラルな性質は、特に美容産業で大人気のプラットフォームとなっています。Smart Insightsサイトからお伝えします。

Instagramは美容産業に最適

Global Web Index によると、平均的な女性インターネットユーザと比較して、女性インスタグラマーは美容製品に興味を持つ可能性が30%ほど高くなっていることがわかりました。これらのインスタグラマーの4分の1以上が先月、新しいブランド/会社をフォローしたり、ブランドのInstagramページを訪れています。

以下はGlobal Web Indexが2017年第2四半世紀に、16~64歳の女性Instagramユーザ21,179人に「以下のどのブランドを毎週使っていますか?」と質問して得た回答です。

Instagramはコンバージョン率が最も高い!

BRANDBASTIONの「Instagramの美容ブランド」によると、Instagram上のブランドは、投稿ごとにフォロワーの100%に組織的に到達することができていますが、Facebook上のブランドは通常、フォロワーの2%にしか到達できません。つまりこれはInstagramが、ブラウザからソーシャルネットワーク上の買い物客に最も高いコンバージョン率を持っていることを意味しています。

美容業界の方は女性視聴者にアプローチするために、Instagramを重要視するとよいでしょう。美容業界の競争を勝ち抜くのためには、コンテンツとメッセージをユニークなものにして、フォロワーのフィードで目立つようにすることが大切です。

参照元:  Smart Insights
執筆者:  シャヴィット・コハヴ

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