Webマーケティングニュース

LIFULLグループ新CM 「はなれていてもおウチ探し」篇、放送開始

「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げる、住生活情報サービス株式会社LIFULL(ライフル)(旧社名:株式会社ネクスト、東証第一部:2120)は、岡田結実さん出演のテレビコマーシャル第4弾「はなれていてもおウチ探し」篇のオンエアを1月4日(木)から開始しました。

オンライン内見サービス

このコマーシャルシリーズは、ビデオ通話で物件の相談や内見ができる新サービスをテーマとして、2017年10月に開始されたもの。今回の第4弾は、地球にいるホームズくんが、宇宙にいる岡田さんからのさまざまな要望に応えて、物件内の収納スペース、靴箱にブーツが入るか、シャワーの水圧はどうか、ベランダの景色などをチャックし、奮闘する姿を描いています。

新コマーシャルとメイキング映像は、LIFULL HOME’Sテレビコマーシャル特設ページ(https://box.homes.co.jp/cm/online/)および公式YouTubeでご覧いただけます。

LIFULLグループの取り組み

株式会社LIFULLは、総掲載物件数第一位(産経メディックス調査、2017.1.26)の不動産情報サイト「LIFULLHOME’S」等を提供しているほか、住まいを中心に介護、インテリア、保険など周辺分野にも事業を拡大し、現在は『LIFULL HOME’S』のグローバル展開、世界最大級のアグリゲーションサイト「Trovit」の運営等、世界57ヶ国にサービスを提供しています。

今回は宇宙にもオンライン内見サービスを拡大したかのよう。体が少し太めのホームズ君が、収納スペースに入ろうと四苦八苦する場面が微笑ましく、30秒のコマーシャルながら、企業の好印象を作り出すことに成功している例ではないでしょうか。

参照元:  @Press
執筆者:  シャヴィット・コハヴ

 

SNS運用代行なら新大陸

関連記事

  1. 将来の優良顧客に集中して広告配信できるサービスが開始!
  2. マクドナルド役員が語るこれからのマーケティング
  3. Facebook、キャンバス広告に新機能追加で広告効果アップに期…
  4. 天気予報サイトへのマッチング広告でWeb広告の可能性が広がる
  5. LINEのビジネスコネクトアカウントで有人対応
  6. 10代の7割がSNS上の投稿やニュースを情報源としている現実
  7. コンテンツマーケティングで失敗してしまう4つのケース
  8. 博報堂、リアクタージャパンと業務提携で事業のデジタル化を統合的に…

ピックアップ

強力なソーシャルメディア戦略に必要な4つの要素

現在のオンライン広告競争激化の中でも、ソーシャル広告に費用を費やすことは素晴らしいアイデアだと言えま…

おすすめの記事



PAGE TOP
結果が出るSNS運用代行