デジタルマーケティング

Facebookのリーチを拡大するために

Facebookは、中小サイズのビジネスの成功に不可欠な役割を果たしています。Facebookをうまく使うことによって、顧客とつながり、ビジネスに関する情報を共有して、潜在的な顧客に手を差し伸べることができます。しかしご承知のようにFacebookのアルゴリズムの変更が有償の広告主を強く支持し始めているため、今では以前のような自然なリーチは困難になっています。ではどうすればいいでしょうか。Small Business Trendsサイトが、今日でも自然なリーチを高められる方法を紹介しています。

1.優先オーディエンスターゲティング

優先オーディエンスターゲティングでは、年齢、性別、言語、興味などによって、特定の人口セグメントを特定し、それらの人々がニュースフィードであなたのコンテンツを目にする確率を高めることができます。この設定では、選択した条件を使用して、適切な人があなたの投稿を見られるようにします。

このサービスは無料です。 この機能を使って、ライバル企業のファンをあなたのターゲットにすることもできます。これによって、既に似たような製品に興味を持っているユーザにアクセスすることができます。

2. ビデオコンテンツを投稿する

自然なリーチを拡大したい場合に、エンゲージメントはあなたの最大の見方です。なぜなら宣伝費を支払う人に有利なFacebookのアルゴリズムは、エンゲージメント領域でうまくいっているページにも好意的だからです。

聴衆を魅了したい場合に使うべきは、何といってもビデオです。(写真やリンクが与えるエンゲージメント率は低下しています。)潜在的な顧客とつながり、よりオーガニックなリーチを生み出そうとするなら、高品質のビデオを投稿してエンゲージメント率を高めることです。

参照元:  Small Business Trends
執筆者:  シャヴィット・コハヴ

 

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