Webマーケティングニュース

チャットサポートプラットフォーム「DECAds Chat Edition」が提供開始へ

トランスコスモス株式会社は、チャットプラットフォーム「DECAds Chat Edition(デックアズ チャット エディション)」の提供開始を2017年4月20日発表いたしました。このシステムにより、WebサイトやSNS、企業アプリを活用して企業と顧客のチャットによる深いコミュニケーションをサポートします。 

「DECAds Chat Edition(デックアズ チャット エディション)」とは

「DECAds Chat Edition」はマーケティング、セールス、カスタマーサポートにおいてチャットでリアルタイムにコミュニケーションをとることにより、企業と顧客の関係性を強める狙いがあります。また、チャットボット対応により効率的なコミュニケーションを行うことも可能となりました。LINEカスタマーサポートにも対応しています。クラウドサービスですがカスタマイズの自由度も高く、多様なサービスに対応可能なシステムとなっています。 

「DECAds Chat Edition」機能の詳細

「DECAds Chat Edition」で提供される機能の詳細は次のようなものとなります。
<マルチエントランス対応>
アプリ、Webブラウザなど複数のエントランスからでも同時にチャット対応が可能
<チャットボット>
自動応答機能「ボット」の導入により、顧客からの問い合わせに自動対応が可能。内容により有人対応に切り替えることも可能
<オペレーター支援機能>
KPIや過去ログの管理を行い、チャットオペレーションを効率化させます 

まとめ

「DECAds Chat Edition」を導入することにより、顧客とのつながりを強めつつ効率的なカスタマーサポートを実現させられます。限られたリソースを最大限活かしてマーケティングを展開するには、こういった効率化システムを導入することが最もシンプルで効果も高く、有効な手段だといえるでしょう。 
 
参照元:トランスコスモス
執筆者:竹内洋樹
Facebook、Twitter、Blogの運用代行は新大陸にお任せください!コンテンツの企画・制作から投稿実務、効果のフィードバックまでオールインワンで貴社のマーケティングを支援します!
資料請求はこちらから

SNS運用代行なら新大陸

関連記事

  1. コンテンツを使ってユーザとの信頼関係を作る方法
  2. 「Facebook Messenger」のBotを活用したマーケ…
  3. C CHANNELがアプリ内でアウトストリーム動画広告の掲載を開…
  4. スマホヘビーユーザーの実態とこれからのソーシャルメディアマーケテ…
  5. 「CA本部DSP」が「Blackswan」との連携でより適切な広…
  6. 博報堂DYグループ、広告効果予測ツールにFacebookを追加
  7. 「GMOリピーター」3つの自動化機能で顧客のリピーター化をサポー…
  8. Yahoo!ショッピング出店事業者向けに格安宅配サービスを開始へ…

ピックアップ

ミレニアルズは、ブランドに最も忠実な世代

最近の米国の調査では、ミレニアルズ(米国のゆとり世代)がブランドに最も忠実な世代であるという結果が出…

おすすめの記事



PAGE TOP
結果が出るSNS運用代行