Webマーケティングニュース

チャットサポートプラットフォーム「DECAds Chat Edition」が提供開始へ

トランスコスモス株式会社は、チャットプラットフォーム「DECAds Chat Edition(デックアズ チャット エディション)」の提供開始を2017年4月20日発表いたしました。このシステムにより、WebサイトやSNS、企業アプリを活用して企業と顧客のチャットによる深いコミュニケーションをサポートします。 

「DECAds Chat Edition(デックアズ チャット エディション)」とは

「DECAds Chat Edition」はマーケティング、セールス、カスタマーサポートにおいてチャットでリアルタイムにコミュニケーションをとることにより、企業と顧客の関係性を強める狙いがあります。また、チャットボット対応により効率的なコミュニケーションを行うことも可能となりました。LINEカスタマーサポートにも対応しています。クラウドサービスですがカスタマイズの自由度も高く、多様なサービスに対応可能なシステムとなっています。 

「DECAds Chat Edition」機能の詳細

「DECAds Chat Edition」で提供される機能の詳細は次のようなものとなります。
<マルチエントランス対応>
アプリ、Webブラウザなど複数のエントランスからでも同時にチャット対応が可能
<チャットボット>
自動応答機能「ボット」の導入により、顧客からの問い合わせに自動対応が可能。内容により有人対応に切り替えることも可能
<オペレーター支援機能>
KPIや過去ログの管理を行い、チャットオペレーションを効率化させます 

まとめ

「DECAds Chat Edition」を導入することにより、顧客とのつながりを強めつつ効率的なカスタマーサポートを実現させられます。限られたリソースを最大限活かしてマーケティングを展開するには、こういった効率化システムを導入することが最もシンプルで効果も高く、有効な手段だといえるでしょう。 
 
参照元:トランスコスモス
執筆者:竹内洋樹
Facebook、Twitter、Blogの運用代行は新大陸にお任せください!コンテンツの企画・制作から投稿実務、効果のフィードバックまでオールインワンで貴社のマーケティングを支援します!
資料請求はこちらから

SNS運用代行なら新大陸

関連記事

  1. ライブ配信のタイミングとは?おすすめは定期的に配信すること
  2. ストーリーを共有。コンテンツマーケティングで顧客ロイヤリティを高…
  3. 【ライフスタイル編】ピンタレストが予測する2017年の関心度上昇…
  4. 販売・開発パートナーを認定する「Marketing Partne…
  5. マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI managem…
  6. ソーシャルメディアに共感を呼ぶストーリーテリングを。活用事例を紹…
  7. 「GMOリピーター」3つの自動化機能で顧客のリピーター化をサポー…
  8. 音でユーザーの状況を把握し、広告配信できるシステム発表

ピックアップ

成功するSNSキャンペーンを作り出すには

SNSマーケティングキャンペーン戦略を考える時、アイデアはいったいどこから見つけてくればいいでしょう…

おすすめの記事



PAGE TOP
結果が出るSNS運用代行