Webマーケティングニュース

マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」に新分析機能追加

トライベック・ストラテジー株式会社は、自社が運営するマーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」に、新機能を追加するなどバージョンアップを行うことを発表いたしました。提供開始は4月24日(月)を予定しています。 

バージョンアップの内容について

今回のバージョンアップにより、対象一人ひとりの行動傾向を細かく分析することが可能となり、各セグメント毎にユーザーの行動を正確に把握することができるようになります。
主なバージョンアップのポインとは次のようになります。
1. 個人単位での行動傾向までを分析するパーソナル分析機能追加
2. 量で見るデータ分析から質にフォーカスしたデータ分析まで対応可能へ
3. コンバージョンしたユーザーとその他ユーザーの違いや、セグメント毎の行動傾向を詳細に見える化
 

バージョンアップで変わること

今回のバージョンアップの特徴は、重要度が増しているオウンドメディア上でのユーザー行動データを詳細に分析可能な「パーソナル分析機能」です。この機能はメールの開封や広告からの反応によるサイト閲覧の詳細な内容を分析し、マーケティング担当者の業務を手助けしてくれます。オプションサービスである「どこどこJP」を併用することで、匿名ユーザーでも所属企業を特定することも可能となります。 

まとめ

今回のバージョンアップにより、マーケティング担当者の負担を大きく減らすことが期待されます。詳細な分析をより楽に行えるようになることで、よりクリエイティブな業務へ注力することが可能となるでしょう。 
 
参照元:トライベック・ストラテジー
執筆者:竹内洋樹
Facebook、Twitter、Blogの運用代行は新大陸にお任せください!コンテンツの企画・制作から投稿実務、効果のフィードバックまでオールインワンで貴社のマーケティングを支援します!
資料請求はこちらから

SNS運用代行なら新大陸

関連記事

  1. スヌープ・ドッグに学ぶブランディング!発言に一貫性を持つことがポ…
  2. 多くの中小企業がSEOの知識を欠いている
  3. オラクルにインテル。大企業に学ぶソーシャルメディア活用事例
  4. アライドアーキテクツが目を付けた「SNS×アニバーサリー」
  5. WebRTCビデオチャットサ-ビスの導入でWeb接客向上を狙う
  6. 経験マーケティングとは?経験からイメージを引き出して購入意欲を促…
  7. 「DNP多言語制作支援サービス」の活用でインバウンドサービスを強…
  8. 成果報酬型動画広告「Grateful Video Ad」の正式提…

ピックアップ

コンテンツマーケティングにSNSを組み入む方法

コンテンツマーケティングとソーシャルメディアとは、お互いに補い合う関係にあります。コンテンツはソーシ…

おすすめの記事



PAGE TOP
結果が出るSNS運用代行