Webマーケティングニュース

マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」に新分析機能追加

トライベック・ストラテジー株式会社は、自社が運営するマーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」に、新機能を追加するなどバージョンアップを行うことを発表いたしました。提供開始は4月24日(月)を予定しています。 

バージョンアップの内容について

今回のバージョンアップにより、対象一人ひとりの行動傾向を細かく分析することが可能となり、各セグメント毎にユーザーの行動を正確に把握することができるようになります。
主なバージョンアップのポインとは次のようになります。
1. 個人単位での行動傾向までを分析するパーソナル分析機能追加
2. 量で見るデータ分析から質にフォーカスしたデータ分析まで対応可能へ
3. コンバージョンしたユーザーとその他ユーザーの違いや、セグメント毎の行動傾向を詳細に見える化
 

バージョンアップで変わること

今回のバージョンアップの特徴は、重要度が増しているオウンドメディア上でのユーザー行動データを詳細に分析可能な「パーソナル分析機能」です。この機能はメールの開封や広告からの反応によるサイト閲覧の詳細な内容を分析し、マーケティング担当者の業務を手助けしてくれます。オプションサービスである「どこどこJP」を併用することで、匿名ユーザーでも所属企業を特定することも可能となります。 

まとめ

今回のバージョンアップにより、マーケティング担当者の負担を大きく減らすことが期待されます。詳細な分析をより楽に行えるようになることで、よりクリエイティブな業務へ注力することが可能となるでしょう。 
 
参照元:トライベック・ストラテジー
執筆者:竹内洋樹
Facebook、Twitter、Blogの運用代行は新大陸にお任せください!コンテンツの企画・制作から投稿実務、効果のフィードバックまでオールインワンで貴社のマーケティングを支援します!
資料請求はこちらから

SNS運用代行なら新大陸

関連記事

  1. サイバーエージェントの「LODEO」がスマホ向け縦型フォーマット…
  2. Facebook、キャンバス広告に新機能追加で広告効果アップに期…
  3. 士業にオススメ!低コストに継続してセールスできる「ウェビナー」
  4. ソーシャルメディアを効果的に使うために(1)
  5. コンテンツを使ってユーザとの信頼関係を作る方法
  6. Logicadがインフィード広告の配信を本格化しCV促進の誘導型…
  7. ビデオで顧客経験価値を高める!購入前に製品に対する親近感増で注目…
  8. Facebookの広告メッセージ、ユーザーとの関係を再度アクティ…

ピックアップ

ミレニアルズは、ブランドに最も忠実な世代

最近の米国の調査では、ミレニアルズ(米国のゆとり世代)がブランドに最も忠実な世代であるという結果が出…

おすすめの記事



PAGE TOP
結果が出るSNS運用代行